• OVERHEAT MUSIC

Skullcandyの新作ワイヤレスヘッドホンHESH3

 創業者リック・アルデンがSkullcandyというブランドを作るきっかけが、ゲレンデのリフトで受けた1本の電話だった。音楽を聴いていても電話にそのまま切り替えられるイヤホンがあればというアイディアが、スポーツ・ブランドはじめDC SHOES、SANTA CRUZ、Volcomなどのストリート・ブランドとのコラボを積極的に行うことに繋がっている。機能面でもサブ・ウーファーを搭載したヘッドホン「Crusher」の発売などもあり若い層を中心にヘッドホンや、イヤホンが人気だ。
今までに累計600万台を販売しているHESHシリーズの集大成となるHESH3が発売された。
HESH3は、主流となりつつあるワイヤレス・ヘッドホン。よりスタイリッシュかつシンプルで街使いを意識したデザインとなっている。ワイヤレス・ヘッドホンの全てを再検討して作成されたというこの本機、ぜひSkullcandyのショップで200gという軽さや、音質、折り畳み機能を体験して欲しい。たった10分の充電で4時間の再生が可能な急速充電も魅力。

発売日:2017年11月17日
希望小売価格:13,800円(税別)
詳しくは
https://www.skullcandy.jp/ja/